»
coaster copy
Instagram
Copyright 2013 Kimi Sugiyama
July 23rd, 2014 at 9:48 PM | 3 Notes

I wish I had the ability to step out of my own body, look at myself as an outsider, and laugh at how ridiculous life is. I cannot even fathom how amazing this upcoming journey will be. I get to live, work, and study in Japan with a flexible schedule that allows me to TRAVEL, and I’m in a secure financial position to take on more freelance opportunities and risks.

Momma, I did it. I’m living the dream.

July 23rd, 2014 at 5:09 PM | 1 Notes
NEW Wandering Souldier Post | Staying Fit W/O Going to the Gym

NEW Wandering Souldier Post | Staying Fit W/O Going to the Gym

July 23rd, 2014 at 9:15 AM | 387 Notes

ONE OK ROCK//Clock Strikes

July 23rd, 2014 at 6:15 AM | 38969 Notes
nohnoelle:

How To Train Your Humans

nohnoelle:

How To Train Your Humans

July 22nd, 2014 at 9:29 PM | 1 Notes
nihongosouldier:

アメリカの祝日
聖パトリックの日(3月17日)はアイルランドの祝日ですが、アメリカでも祝います。緑色のものを何か身に着けていないと、つねられるかもしれません。緑色のTシャツなどはいいですよ。それは伝統ですが、毎年いつも忘れてしまいます。いろいろなバーやコンビニでは緑色のビールを売っています。祝日というよりは友達と一緒に飲みに行く言い訳だけだと思います。 
イースター(3月か4月) には地域で子供たちのために「イースターエッグハント」というイベントが開かれます。公園などにプラスチックでできたおもちゃの卵がたくさん隠されています。決められた時間内にできるだけたくさんの卵を見つけなければいけません。卵の中にはお金や小さいおもちゃ、お菓子が入っています。スーパーではいろいろなお菓子を売っています。うさぎの形のチョコレートやマシュマロはイースターならではのお菓子です。
母の日(5月)や父の日(6月)、独立記念日(7月4日)などには普通バーベキューをします。母の日には、お母さんの一番好きな色の花束を買うことがお勧めします。独立記念日にはいろいろな都市で花火が上がります。公園や川岸に行って見ます!混みますので、早く行ったほうがいいでしょう。 
ハロウィン(10月31日)には子供たちが衣装を着て、お菓子をもらうために近所の家を回ります。子供たちはお菓子がほしければ、「トリックオアトリート」と言わなければなりません。時々若い者も衣装を着て、パーティーに行きます。大学生だった時も、トリックオアトリートに行きました。誰でもお菓子をただでもらうことが好きですね。
感謝祭(11月)には仕事や学校が休みなので、家族と一緒に感謝祭のごちそうを食べて、何に感謝しているかを言うべきです。例えば、健康や今年の経験などのために感謝するかもしれませんね。料理では七面鳥の丸焼きやクランベリーソース、七面鳥の詰め物などを作ります。 翌日は「ブラック·フライデー」という安売のバーゲンセールの日です。デパートのクリスマス商品が発売されるので、皆はクリスマスのプレゼントや飾りを買い始めます。深夜12時から早朝6時までお客さんは店の前に並びます。皆、我先に入ろうとして、一斉に屋内に突進します。テレビのニュースでウォルマートという大きいスーパーなどで踏みつけられている人を見ました。危ないですよね。そんな日に買い物に行ったことがありません。家で寝ていたほうがいいと思います。正午までに、もう特売が終わります。皆さん、ブラック·フライデーには買い物に行きますか?行くなら、気をつけて下さいね。
クリスマス(12月25日)には父方の家族も母方の家族も集まって、 その年の思い出を語ります。クリスマスライトで飾られている家がたくさんあります。クリスマスツリーを買って、装飾品で飾ります。デパートではサンタクロースの膝の上に座って、クリスマスに欲しいものを知らせます。子供の時に、私はサンタさんにぬいぐるみやポラロイドカメラなどを持って来てくれることを頼みました。カメラをもらわなかったので、悪い子供だったかな。サンタさんがお腹が空かないように、クリスマスイブには暖炉の近くにクッキーとミルクを置いておきます。伝統では行儀のいい子供たちがプレゼントを受け取り、行儀の悪い子供たちが石炭を受け取ります。でも、意地悪すぎるので、そういうことはありません。皆さん、サンタクロースを信じますか?
皆さん、どの祝日が最も大事だと思いますか?教えて下さいね。1988年の感謝祭の翌日に生まれたので、感謝祭は私の一番好きな祝日です。
では、またね。

nihongosouldier:

アメリカの祝日

聖パトリックの日(3月17日)はアイルランドの祝日ですが、アメリカでも祝います緑色のものを何か身に着けていないと、つねられるかもしれません。緑色のTシャツなどはいいですよ。それは伝統ですが、毎年いつも忘れてしまいます。いろいろなバーやコンビニでは緑色のビールを売っています。祝日というよりは友達と一緒に飲みに行く言い訳だけだと思います

イースター(3月か4月) には地域で子供たちのために「ースターエッグハント」というイベントが開かれます。公園などにプラスチックでできたおもちゃの卵がたくさん隠されています。決められた時間内にできるだけたくさんの卵を見つけなければいけません。卵の中にはお金や小さいおもちゃ、お菓子が入っています。スーパーではいろいろなお菓子を売っています。うさぎの形のチョコレートやマシュマロはイースターならではのお菓子です。

母の日(5月)や父の日(6月)、独立記念日(7月4日)などには普通バーベキューをします。母の日には、お母さんの一番好きな色の花束を買うことがお勧めします。独立記念日にはいろいろな都市で花火が上がります。公園や川岸に行って見ます!混みますので、早く行ったほうがいいでしょう。

ハロウィン(10月31日)には子供たちが衣装を着て、お菓子をもらうために近所の家を回ります子供たちはお菓子がほしければ、「トリックオアトリートと言わなければなりません。時々若い者も衣装を着て、ーティーに行きます。大学生だった時も、トリックオアトリートに行きました。誰でもお菓子をただでもらうことが好きですね。

感謝祭(11月)には仕事や学校が休みなので、家族と一緒に感謝祭ごちそうを食べて、何に感謝しているかを言べきです。例えば、健康や今年の経験などのために感謝するかもしれませんね。料理では七面鳥の丸焼きやクランベリーソー七面鳥の詰め物などを作ります。 翌日は「ブラック·ライデー」という安売のバーゲンセールの日です。デパートのクリスマス商品が発売されるので、皆はクリスマスのプレゼントや飾りを買い始めます。深夜12時から早朝6時までお客さんは店の前に並びます。皆、我先に入ろうとして、一斉に屋内に突進します。テレビのニュースでォルマートという大きいスーパーなどで踏みつけられている人を見ました。危ないですよね。そんな日に買い物に行ったことがありません。家で寝ていたほうがいいと思います。正午までに、もう特売が終わります。皆さん、ブラック·ライデーには買い物に行きますか?行くなら、気をつけて下さいね。

クリスマス(12月25日)には父方の家族も母方の家族も集まって、 その年の思い出語りますクリスマスライトで飾られている家がたくさんありますクリスマスツリーを買って装飾品で飾りますデパートではサンタクロースの膝の上に座って、クリスマスに欲しいものを知らせます。子供の時に、私はサンタさんにぬいぐるみやポラロイドカメラなどを持って来てくれることを頼みました。カメラをもらわなかったので、悪い子供だったかな。サンタさんがお腹が空かないよクリスマスイブには暖炉の近くにクッキーとミルクを置いておきます。伝統では行儀のいい子供たちがプレゼントを受け取り、行儀の悪い子供たちが石炭を受け取ります。でも、意地悪すぎるので、そういうことはありません。皆さん、サンタクロースを信じますか?

皆さん、どの祝日が最も大事だと思いますか?教えて下さいね。1988年の感謝祭の翌日に生まれたので、感謝祭は私の一番好きな祝日です。

では、またね。

July 22nd, 2014 at 12:48 PM | 1829 Notes
vegan-yums:

Roasted avocado over couscous salad / Recipe

vegan-yums:

Roasted avocado over couscous salad / Recipe

July 21st, 2014 at 6:50 PM | 234 Notes
just-wanna-travel:

Haarlem, Netherlands

just-wanna-travel:

Haarlem, Netherlands

July 21st, 2014 at 6:46 PM | 2326 Notes
wnderlst:

Granada, Spain | Venty Fitriany Nurunisa

wnderlst:

Granada, Spain | Venty Fitriany Nurunisa
July 21st, 2014 at 10:48 AM | 171 Notes

"The soul has been given it’s own ears to hear things the mind does not understand. "

— Rumi (via fuckyeahrumi)
July 21st, 2014 at 10:23 AM | 204 Notes

thecorcorangroup10amspecial:

July 21, 2014 – Incredible Williamsburg Duplex Condo Rental

60 Broadway, Apt. 5AB - Williamsburg, Brooklyn, New York

July 21st, 2014 at 8:03 AM | 1463 Notes
thelearningbrain:

xysciences:

How a key works.



I could watch this a million times

thelearningbrain:

xysciences:

How a key works.

I could watch this a million times

July 21st, 2014 at 8:00 AM | 50918 Notes
July 21st, 2014 at 7:54 AM | 50 Notes
newyorkcityfeelings:

Radio City Music Hall by Franck Bohbot

newyorkcityfeelings:

Radio City Music Hall by Franck Bohbot

July 20th, 2014 at 8:14 PM | 257 Notes
just-wanna-travel:

Budapest, Hungary

just-wanna-travel:

Budapest, Hungary

July 20th, 2014 at 8:01 PM | 476577 Notes

giggle:

do you ever want to sleep for 14 years without waking up